目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-11-09 05:03:30.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ネームレスタウンに行きました


おはようございます
昨日はネームレスタウンに行きました
ふゅりるです


バトルコンテンツの愚痴が中心になりました

エンドなのに耐性装備ないので
開幕早々呪われる馬3匹の介護がしんどすぎた
キラポン撒いたら死ぬし

こんな奴らがこの僧侶下手くそだとか言ってると思うと腹が立つ

どんなに上手い僧侶でもこんなすぐ死ぬ&すぐ状態異常に引っかかる
雑魚を面倒見るなんて無理

もうそれでかなり疲れた;;

後は素材金策でもなまじ知識があるが故に
自分のやり方が絶対的に正しいというやつが居た

そのスキル振りの話をして、このスキルは今必要なのにそれを取ってない
そう言う人と組むよりなら、ガチの素人と組んだほうが遥かにいいというと

店長もリアルだと、なまじ知識のある社員と仕事するより
新入社員を鍛えたほうが良いと言ってた

日本の会社が中途採用を拒否するのは
なまじ知ってるが故、間違った知識で間違ったことを流布するのが
嫌なんじゃねえかと思う

すべて当てはまるとは限らないが、大半はそう言う人が多い

そこまで話してたら、もう疲れ果ててしまい
泣く泣く帰りました
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる