目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-11-19 04:12:26.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ブラックなドレア交流会に行きました その2


その2ですよぉ

全体撮影が有りました
ところが、主催者いわく
あくまで【任意参加】という形を取ったそうです

たくさん参加者がいる中で
全員集めたとしても
収まりきらないと判断したのでしょう

みんな素敵でかっこいい黒ドレアです

知り合いと一枚取りました
この魚子さんとフレ登録しようかなと思っても
なかなか前に進めないチキンハートである

けど、ほんとこの人ドレアセンス高いと思う
とあるプレイベで知り合ったけど
当初に比べて恐ろしいほど格段に上手になったと思う

更に盛り髪にこの形のウイッグも合うので
ここまで研究したのかと思うと脱帽である

後はマフラーで首元が寂しくならないようにしてたし
パーカーにスカートとニーハイがセクシーでいいなと思った


自称ピカ厨さんです

見た目はああですが
プレイベが好きな人なので
なるべく写真に入れてあげてください

なお、某おが子さんには弱い模様
(必ずしつけされる)

可愛い感じの子と撮りました
衣装の組み合わせと
赤がいいアクセントだなと思いました

ピースサインで撮りました

3垢操作を見抜かれたときは驚いたんですけどね

めっちゃ器用ですねと言われました、が
実はすごく不器用なんです

ただ、得意分野と苦手分野の差がはっきりしすぎているので
その点で誤解されやすいところがあると
主治医に言われたんですけどね

【中の人はアスペルガー症候群+ADHDです】

まあ精神障害にかんしては
ここではこのくらいにしておく

3へいきますー
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる