目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-11-28 05:52:50.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

カフェ ワンダープラスのレポート


おはようございます
昨日は主催イベント
カフェ ワンダープラスのレポートになります

ふゅりるです


客入りは上々
1人でやってるので、これくらいがちょうどいいです
6人以上だとスタッフ入れたほうが回しやすいかな?

テーブル席は飾りみたいになってるので
悩む所

これはしょうがないですね


話はドレアの話が中心でした
作らない人もいるけど
その人にとってそれが最高というのなら
それでいいと思う

もし、ドレア作るのが好きなら
そう言う交流会に行くと
もっと良いのが作れるかもしれない
人間は1人でやることには
限度がある

漫画だって映画だってそうだ
一人の作家が居るから出来るものじゃない
編集部があって
彼らが読者や視聴者目線で
アドバイスをして作る

自分のドレアもそう
超辛口ドレアチェッカーの人の
意見があるからこそ
かっこいいとか、かわいいとか
言われるレベルまで到達はした


最後の〆は教会
単純に木造教会が好きなんですよね
中世の雰囲気がでてて
この家にもマッチしてるし

ドレアで統一感を出すのを意識すると
ハウジングもそうなります

なんかのイベントで使えたら良いな

なお、来週は幼女集会に参加するかもなので
イベントはお休みです
(その幼女集会もコロナワクチンの副作用次第ですが、這いつくばっても参加する予定です)


いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる