目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-11-30 06:45:35.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ネームレスタウンへ行きました


おはようございます
最近はコロシアムも金策は夜だけど
やる気が起きず

プレイベ行きました
ふゅりるです


まずはジュレ1でフレと時間つぶし

コロシアム行く予定だったけど
20分程度じゃやる気が起きなかった

まあそんな日々も続くよね


そしてネームレスタウンへ

店長の衣装がすごい
よく作れるなあと思ったよ


まずは燃え尽きの話になる

コロシアムも金策も最近行けないという
行かなきゃーって思っていくと
結果が伴わないし
余計に疲れる

しかも昨日は仏滅なので
というと

店長もドレア作りすぎて
軽く燃え尽き症候群になったとか
そんな日もあるので
自分のペースでやりたいように
やるしか無いです

あとはある人の話に

この店でも被害があり
3回注意したけど聞かず
警告したら寝落ちしてたとか言い訳したとか

どこ行ってもその人はトラブルを起こしてしまう

そういう人に限り、自分が主催として
何かをやるということはまず無い

元フレにもそう言うやつがいたがな
自分で調べもせず決めつけて言う人

今はそう言うこと自体なかったことにしてるんかな?

最後は記念撮影です

この日は早く寝ました
仏滅だとなんかやる気起きない

仕事も最低限で終わらせたし

もっと嫌なのは、やる気が起きたときに
トラブルが起きて萎えることなんだけどね

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる