目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-12-03 07:25:47.0 テーマ:おしゃれ活動

怪盗ドレア三選


おはようございます
怪盗ドレア3つあるので
それについて書こうと思います
ふゅりるです


まずこちらは、クティーアさんに
当時教わった事すべてを注ぎ込んだ
怪盗ドレアです

当時はこれを超える怪盗ドレアはないと
思いましたけどね
今見てもいい感じに出来てると思います

正統派怪盗という意味ではね


こちらは怪盗セイント・テールを意識してみました
ゴローさんリボンを使いたいと思い
作ってみたのがこれ

珍しく全部無課金です

こちらもクティーアさんに
細かいところを見てもらいました

ドワよりも人間のほうがあっている感じがします

可愛い感じの怪盗です


最近作った奴です

お嬢様怪盗という感じで
かっこよさ+可愛さを入れてみました
ちょうど前2つを足して2で割った感じです

こちらの方は審査中なので
もしかすると完成まで時間かかるかもしれませんけどね

個人的にドレアは
自己満足で終えたいなら
自分がこれで良いと言えばそれでいいけど
交流会等で他人のドレアとか
見たり見せたりする場合だと
他人目線で見直したり
それが出来ないなら
こうやって他人に見てもらい
その上でそのアドバイスでやってみる

納得できないなら
別の手を考えたりして再挑戦する

漫画とかドラマ、小説だって同じで
作家と編集部が有り
それで成り立ってる

作家だけが良くても
編集部がだめと言えばそれまで

編集部は読者目線で見るので
ここはこうしてほしいというと
作家は従うしか無いんですよ
それが出来ないなら別の手を作る

そうやって私はやってきたのでね
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる