目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-12-05 04:26:49.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

今年最後の幼女集会へ行きました その2


そして幼女トンネルへの流れ

このときも仕草はライト系
マジック系となり
ちょっと戸惑いました

マジック系は3垢持ってるんですが
ライト系はごんぞうとソニアがないので
買わないといけませんでした
後で買っておくか


そして交流会

最初はふれのののかさんと撮影したけど
途中でプクさんとドワさんが
一緒撮影したいというので

一緒に撮影

やっぱプクドワコンビには勝てない

この可愛さはもう特化レベル


そしてスタッフに声かけられて
一緒に撮りました

今までは自分から声掛けしてたけど
今回は疲れてたので助かりました

これで、今年最後の幼女集会は終わりました

来年は1月8日
振り袖がテーマだそうです

振り袖って難しいんだよな
どうしても他者とかぶるのはしゃーない
小物で差をつけないといけないので
その人の本当のセンスが問われるという

そういえば、ドワ子集会以外
ずっと参加してたなあ

最初は義理で参加したのに
(当時悩み相談してたから)
気がついたら告知のマネとか
自分でドレア作ってたりとか

新しい自分を発見した
と思いました

来年もお願いします

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる