目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-12-07 05:00:04.0 2022-12-07 06:50:34.0テーマ:その他

今年を振り返る 金策編 その1


おはようございます
まだ早いけど、年末は遊びたいので
今のうち、今年を振り返るの記事を
書こうと思います
ふゅりるです


まず、金策ですが
モーモンを委託以外1店舗に縮小しました
と、いうのは

あれもこれも手を出してしまい
疲れが半端なかったのです

やれ職人だ、やれ結晶だ
精神面で限界が来たので
最初はサブの木工の天下泰平を売ってたけど
顧客と偶然話した時
やっぱり錬金済み天馬に戻すことにしました

後はふれの委託以外は
モーモンを閉じました
疲れるからね

他にも素材金策もガチで再開しました
とは言え、育て上げた別垢のごんぞうとソニアが
盗賊としての活躍が見込めるようになり
3垢ソロで通常素材を盗んでました

本来ならソニアは結晶用だったんだけど
気がつくとこの3人で行動してたという

実際結晶作るより
素材金策2飯のほうが
精神的には楽だと思う

コレは慣れてるから言えることであり

金策に関しては
人それぞれ違うから
これをやりなさいとはいえない

気がつくと野良より
こっちのほうが使えるんじゃねえかと
おもった

また嬉しいことにアップデートで
短剣スキルにたまに盗むが加わり
これがまた金策で役に立ってる

気がついたらめちゃくちゃ貯めてた

私はなんて言われようが
これしか金策がないんだなと思った

高額商品作ったり
錬金で凄いのを作るのは
向いてないみたいだ

ただ、なんでもそうだけど
私は逆転ホームランは
実装されてない
これは間違いなく言えます

これからも金策を続けて
装備強化やドレア、ハウジング
1つの大会専属だけど
スポンサーもしてるので
それに投資して
来年も同じスタンスで
頑張ろうと思います

2へ続きます

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる