目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の旅芸人

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-12-08 06:33:18.0 テーマ:コロシアム

今年を振り返る コロシアム編


おはよーございます、連投になります
今回は今年1年のコロシアムについて
書こうと思います
ふゅりるです

今年はハッキリ言って
コロシアムに関しては前半はもうだめでしたね

メンタル壊れかけて
ルーム抜けたし
多分あのまま在籍したら
きっと精神崩壊したと思う

もともと精神障害が有り
主治医からも
対戦みたいに複雑なことは
向いてないんじゃないか?
とも言われてたんです


実際ふれのねこじたさんやちえぞうさんのお陰で
何とかS1野良で行けるまでは戻ったのですけどね

実際ねこじたさんは
隠居した師匠と同じで

S2なら手伝うけど、S1以降は誘われない限り
1人でSS目指してね

と言われてるので、それは守ってます

そうしないと上達しないし
いつまで経ってもまわりに依存する癖がつく
と、言われてましたからね

実際悪いところに

ふゅりるはまわりに依存してるね

と、言われたことがあります

前よりは上手いけど、まだ依存してる

とも言われましたし

海賊コロ実装後はS1途中で挫折
この時期は、もしSSなれなったら
その時点でコロシアムから足を洗うと
ふれに宣言しました

下手くそがいつまでやっても
上手くならないなら
足洗ったほうが今後のためにも良いと

所が遅まきながら野良でSSなれたので
引退は撤回し、今後も継続してます

ただ、不思議なのは
素材金策フレやプレイベフレは自分からは
作れないのですが

コロフレだけは何故か自分から作ったりする

ふれと言っても
常に一緒に公式行くというのではなく
シャッフルに誘ったり
分からないところとか相談したり
それでいいかなと思う

実際、まりあさんと知り合い
はるかさんに相談した辺りから
出来ないことは絶対しないと決めた

本当は全部出来れば一番いいけど
職業によっては出来ないこと
不得手なこともある

なのに

前衛は削り、後衛は回収と決めつけられたことが有り

上手くできるなら良いけれど
下手なやつがそれいうと
前衛で回収して
後衛は盾持って壁やれよといいたくなる

その人のお陰で
どれだけ苦しんだかと思うとね

後はそうだなぁ
なにかあると公式行けないのは
困った所

下手なんだから
たとえ仏滅で気分が乗らなくても
やれる範囲でやるべき
それがまだ出来てない

上手い人はそういうの関係なく
公式行ってるからね

とりあえず、調子悪くても
毎日行けるようになれば
少しはましになるのかな?

最も毎日通うという
当たり前田遼一が出来ない所
からスタートですけどね

個人的に良かったのは
11月辺りから
色々開けたところかな?と思う

装備強化したのもあるけど
基本これはしないを決めたら
楽になった

後は毎日少しでも良いから
通うこと
睡眠時間は途中覚醒あっても
決めた時間まで寝ること

これはしっかり守って
良いコロシアムライフを
送れれば良いなと思います
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる