目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-12-09 06:18:03.0 テーマ:おしゃれ活動

ふれとパシャ活しました


おはようございます
昨日はふれとパシャ活もしました
ふゅりるです

何もバトルコンテンツだけが
ドラクエではないのよね

場所は荒野の休息所で撮りました
ほんと、パシャ活は経験が浅いので
至らない所もたくさんあります

一緒に映る人の事も考えないとね
(この辺が先天的に駄目らしい)

このあたりも地味に良いなと思い撮影

お互いドレアの話にもなる
クティーアさんとの共作になったんだけど
細部までしっかり考えて作ってるね

と、言われました

実は細部考えるのはまだ苦手です;;
AB型なのにね(藁)

大まかな色は3色
細かい色(差し色)入れると6.7色にはなります
更に濃淡も考えると8.9色にはなるかな?

基本的に統一感がないと駄目と釘刺されてるので
複数色使っても
しっかりとしたドレアにならないと
良いドレアにはならないですね




人間バージョンです
お姉さんになると細部まで見えるので
ドワ子よりごまかしが効きません

ドワ子の場合見えにくいところはスルー出来ますが
お姉さんになると細部見えちゃうからね

それにしてもフレのドレアセンスは
良いなあと思った

黒をベースにオレンジ色の使い方が上手い
シンプルだけど良いねと思う


ドレスの場合は
夜景のヒルズで撮りました

ふれは元々ドレスを作るのが好きで
私は元々怪盗ドレアを作るのが好き

ただ、それだけじゃということで

色々作っているという

パラダイスハウスが南国風味なので
ちょっとパシャ活には合わないかなと
思いました

お城風味なら
舞踏会のバルコニーって感じに
なるんだろうけどね

ただ、そうなると
プレイベの庭具も一新しないと
統一性がないけどね

また機会があれば
どこかでパシャ活したいです

自分でスタジオ作れたら
いいのになぁ

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる