目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-12-09 06:44:12.0 2022-12-09 11:04:15.0テーマ:その他

検証について

おはよーございます
ちょっと時間出来たので
検証について書こうと思います
ふゅりるです

よく検証の日誌は見ますが
物によっては
物凄く粗くて
よくこんな検証で日誌出せるな
と思うこともあります

実際昔のチームで
当時のサブリーダーから
検証は2飯が絶対
しかも、同じ構成でやること
それをすると数字が違うので
わかりやすいと言われました

実際やってみると
最初良くても2回目駄目だっとか
よく有りましたからね

個人的にちょっとしたことが有り
どうしても許せない精神的幼児がいたので

3日間同じ構成で
ほぼ同じ時間で
武器を変えて検証しました

当然2飯で検証

6日間掛けてデータ取ったんですけどね

あれから一週間は経過しましたが
その人からは爪が良いというデータが
ちっとも来ないんですよね(笑)

素材金策で短剣使いはゴミ
爪ハンマーが良いとか吹聴(ふいちょう)
してる割には、そう言うデータ収集の話もないし

それにサポートゴールドだって
短剣でも万は行くからねー
爪でおいたけど万は来なかった

ただ、サポートゴールドに関しては
詳しく検証してないので
杜撰なデータですけどね

正直な話し
確実にデータを取るなら
本当だと
1週間は決めた回数をこなして
その幅などを調べて
初めて結果になるんですけどね

ただ、3日間くらいしか
やってなかったので
研究職の人からすれば
お前も杜撰だろ!と言われますけどね^^;

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる