目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-12-10 04:40:26.0 2022-12-11 10:23:06.0テーマ:おしゃれ活動

今年を振り返る ドレア編


おはようございます
連投になります
ふゅりるです

今年はドレアも頑張りました
と、言うのも
今年の春先でした
ドレアにマンネリを感じ
今どれくらい上達してるのかもわからないので
たまたま見かけた
クティーアさんの日誌で
ドレアチェッカーというのをやると言うので
投稿してみました

すると、初心者レベルと回答が

普通ならここで挫折するか
現実逃避して、自分のドレアはこれなんだと
頑なになりますが

どうもあとから来る
感情が抑えきれなくなり
気が付いたら色々つくってました

その度に、色々言われたんですけどね

他にもクティーアさんは日誌でも
ドレアに対するヒントを書いてたので
それを見て参考にしてましたね

このドレアは
当時教わった全てを注ぎ込んだドレアです

かっこいい怪盗を作りたくて
突き詰めた結果がこれ

色々クティーアさんから
アドバイスもらったんですけどね

今まで黒中心のドレアですが
怪盗でもここまでカラフルになれるとは
当時思いもしませんでした


コロシアムで海賊したくて
作ったドレアです

なかなかうまく行かず

作ってはやり直してたのが
ついこの間のように感じます

海賊らしさを出す&他者と被らない

かなりきつかったけど
最後まで付き合ってくれたことは感謝してます

思えばこれが出来た時
自分の中でなにか変わった気がする


リボンを使いたくて作ったのがこれ
セイント・テールの画像を見て
作ってみました

全て無課金です
かわいい怪盗を目指して
作れたのは良かったです


そして、最新はこちら
お嬢様怪盗をイメージして作ったけど
どちらかというとゴスロリ怪盗のほうがわかりやすい
と言われました

そして、嬉しいことに
初期段階で相当良い評価を頂きました
その後、修正点も教わり
こちらも修正したのがこれです

原型は自分で作り
修正点を教わり
その結果、もっと良いのが出来た

これだけで満足です

他人からも、超辛口ドレアチェッカーの審査を受ける前は

個性的でいいですね



海賊ドレア完成してからは

イケメン、かっこいい、素敵
細かいところまで計算している
色使いが多いのに統一されている

など

ものすごい評価をいただきました

1年近くはかかったけど
ここまで上達するとは思いませんでした

クティーアさんへ

毎回付き合ってくれてありがとうございます
お陰様でここまでできました

いつか、完璧ですと言われる日が来るかは
わからないけど
それを意識してドレア作ろうと思います

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる