目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-12-10 05:07:12.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

今年を振り返る プレイベ編 その1


おはようございます
今年を振り返るは
これが最後になります
ふゅりるです

プレイベはドワ子集会を筆頭に
色々巡ってました
下手するとプレイベ勢が一番近い感じがします
ふゅりるです

今回は自分のプレイベについてです

2回プレイベ運営失敗し
3回目は何をしたいのか自問自答しつつ
気がついたら
チャット居酒屋で店員の真似事
皐月亭ではふれのシルキィさんの代役をできる限りやりました

居酒屋ではいつの間にか看板娘になっており

あくまで自主的にやってるんだけど
まあ、ボギワンさんがいるから
上手くやれてるだけですよ

ただ、ボギワンさんは相手が話してきたら対応するタイプで
私は自分から声をかけるタイプですけどね

まあそうなった理由として
別のプレイベで無視されたとか
このプレイベは参加しても誰も相手にしてくれないとか
結構自己中心的な人がそう言うので

そういう人に文句言われたくないので
気がついたらこんな感じに

まあどちらかというと
ドレア見るのも好きなので
ドレアの話を振ることが多いです
人のドレア褒めるのも好きです

皐月亭でもそのスタンスは変わってないです

そして、8月に店を持ちたかったけど
色々重なったので
10月にオープンを持ち越しになりました

ふれのシルキィさんのお陰で
暴走することもなく
少人数しか来ないけど
楽しくやってます

実際チャット居酒屋でも
皐月亭でも
来ない時は来ないのを知ってるので

少人数でも楽しくやれたらと思います

スタッフは1人ですけどね

できれば日曜22時にやっていた
ブルーアイズみたいに
楽しいお店を作りたいなと思ってます

あの店一番好きなんだよなあ
すごく賑やかで

けどあっという間に終わってしまったのが
悲しかったです

だから、自分でそう言うのを作れたらと
思ってやってます

できれば1年、1年半、2年と
長く継続して
イベントやれたらなと思います

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる