目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-12-10 05:30:56.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

今年を振り返る プレイベ編 その2

今回は振り返りだよ~ん

まずはドワ子集会から行こうか?

1:ドワ子集会

去年まで固定メンツだった二人がドラクエを止めてしまい
気がついたら別のメンバーを加えて3人でドライブしてました
もう一人ゲスト入れて
4人でワイワイしたりしたい所

ジュレ1音楽隊もたまにやってた経験を活かし
ドワ子集会音楽隊をやってます

ギター、ドラム、キーボード、ベースの仕草実装希望

そうすればロックバンドできるどわー

2:チャット居酒屋

まさか店員の真似事するとは思わなかった
理由としては、プレイベ2度潰したので
どこかで店員修行をしたくて
自由に体験できるこの店で
時間あるとき店員してました

気がつくと看板娘みたいに言われたそうで
ありがたいことです

もう少し体調管理できたり
感情のコントロールできれば
もっとカウンターに立てると思います

人生は修行、というものの

ごんぞうでシルキィさん連れて
来ることも多いです


3:皐月亭

実はお客様第一号なんです(ぇ

は、おいておいて

たまたまシルキィさんがいない日に
手伝うといい出して
シルキィさんリアル繁忙期に
代役やらせて頂きました

ここでもシルキィさんとは真逆の
自分から話すスタイルでした

制服は自前のアンミラ衣装ですw

ソニアでも2回社会経験という名目で
やらせて頂きました

別PCで日本語を英文化して
英語でチャットしてました
だって、ソニアは海外のゲームの子だもん

最近普段はごんぞうで客として通ってます^^

4:幼女集会

昔好きな人の件で相談に乗ってもらったことが
きっかけで参加しました

まいどまいどドレアテーマが有り
それにそって作るのが楽しみでした

気がつくとソニア、ごんぞうにも
ドレアさせて3人で参加

スタッフもいい人なので
楽しく遊ばせてもらってます

5:BAR ALLY STYLE

向こうはALLLYと打ってるけど
ホントはALLYです

お酒の話で盛り上がる店です

私はカクテルが好きなので
いつもスクリュードライバー頼んでます

甘いお酒が好きなのよ
カクテルはジュース感覚で飲めるのが好き

他にもモスコミュール
テキーラサンライズ
ジントニックも飲みました
ブルーハワイも飲んだ記憶があるようなないような

前はメインで行ってたけど

今はサブのごんぞうとシルキィさんとペアで行くことが多いです

ちなみにこの店はアリーさん
1人で回してます

6:月虹シリーズ

昔はごんぞうとシルキィペアで通ってました
今もシルキィさん次第で
行くことはしてます

店員と喋ることも多かったけど
今はシルキィさんとおしゃべりするのがメインです

暖かく見守ってくれる
お店に感謝

7:ジュレ1

昔疲れた時ジュレ1でボーッとしてたら
リュートを弾いている女性キャラがいたので
一緒にセッションしたのがきっかけで
たまに行くことにしてます

気がつくとリュートやビートの仕草や
踊り、歌う仕草で
にぎやかなグルーヴができてます

8:オルフェア6

ひんどはすくないけど
たまに行くことはあります
リュート弾いて遊んでます

9:ツキカゲと店名のない喫茶店

こちらは気分次第で両方行くか
片方づつ隔週で行くか
どちらかに分かれます

どちらもスタッフが居るお店です

どちらも話しかければ対応してくれるお店です

10:ダ★ヌーンとカメリア

なるべく時間作っていくけど
行けないときもあります
私と同じ1人で回してる店なので
参考になります

気がつくとずいぶんと通ってるなあと思う
ストレスたまりやすい性格なので
こうやってつい癒やしを求めてしまうんだろうなあ

その間ライバルは必死に頑張ってるので
自分が負けるのは仕方ないけど
それでも、プレイベ好きなんだよなあ

来年も1つお手柔らかにお願いします
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる