目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-12-12 06:26:32.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

青空カフェ ワンダープラス レポート


おはようございます
昨日は、青空カフェ ワンダープラスを開催しました
ふゅりるです

夕方ランダムでやっては居ますが
こっちが本店です

夕方はあくまで、気が向いたらという設定です


客入りは上々

テーブル席ではフレチャでトークでしたね
多分気を使ってたのかもしれない

基本ふれ同士ならフレチャでもOKしてるんで
ただ、店内もスペースあるので
フレチャだけで過ごすなら
店内活用できないかなと思いました

今回はテーブル席には話題を一切
振らなかったです
元々基本ふれ達同士で話す場所だから


話題はプレイべの話に

ハウジングとかがきっかけで雑談したり
そう言うのもあるんだなと思った

うちの家はすごくいいと言われました
特に外で海を見ながらというのが最高と

この景色見ながら優雅にチャットも
いいんじゃないか

そう思って開いたんですけどね


全体撮影です

本当にお客様が多くて
感謝の念が絶えません

開始して2ヶ月
ここまで人が増えたのも
ある意味すごいと思う

シルキィさんが
メンタルマネージメントしてくれてるおかげでもある

ブルーアイズという3人で回している
プレイベスタイルを1人でやっている

昔は大勢の人が来ないと失敗と思ってたけど
チャット居酒屋、皐月亭、カフェイザベラを
経験してわかったのは

たとえ人が少ない日でも
こういう日もあると割り切って
接客してたことです

実際チャット居酒屋は相当古い老舗ですが
そこでさえ1時間店員含め3人の日もあったし
そこを経験すれば少人数だけでも
問題はないと思った


最後はお祈りです

これから良い日が続きますように

御神体にお祈りを捧げました

本当はこの自作教会を
見てもらいたいだけだけど
けど、お祈りして
スッキリするのもいいよね?

と、以上、レポートでした

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる