目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-12-22 05:13:12.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

アリスの館へ行きました


鍬庵の次は
アリスの館へ行きました
ふゅりるです

最初はふたりきりなので
かなりやばめのトークに発展しました

内容は公表しません
二人で墓まで持っていく内容ですんで



途中で3人来て
ドレアの話
正月の話
パニガルムの話になる

ドレアは和服もいいよねーになる
だけど、幼女集会あるんで3着作るという話に発展

正月はドラクエで
ラファエル、てんてん、マリアというエルフ種族を
魔界の呪いの泉あたりまで連れていく予定

兎に角1月の6人制GP終わるまで
ある程度の資金が欲しい

またドラフト杯開くと
ランカーのフレが言うので
資金援助して盛り上げさせたい所

できればプロの司会者、案内人が専属で居れば
ふれもプレイヤーとしてやれると思う

パニガルムはあまりいいたくないけど
もう課金でもいいんじゃないかなと思う

何時でも周回できる人はいいよ
けど、世の中それすら許されない人もいる
私なんて三世代家族で、祖母の手伝いとか
土日の日中もはいる

普通のPTすら組めない
組めるとしたら3垢で素材のみ

つまり、手伝い入ると中断するので
組めないんですよね
パニガルム中やられたら最悪

だったら夜やればと言うけど
そいつらにいいたいね
私と同じ条件で暮らしてるなら
夜やってよといいたい

そういう日とに限って
日中ガンガンやってるんだけどね


最後は全体写真です

プレイベ三昧の一日でした

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる