目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-12-23 06:09:10.0 テーマ:その他

ぶれたっていいじゃん


おはようございます
実はサブにエルフのランプ職人とかが居まして
エルオですが

他の別垢のえること元エルコ(幼女)で
結晶金策してるんです

で、効率よく金策したいので
魔界にいかせようと決めたのですが

朝、結晶金策してた所

フュリル、ごんぞう、ソニアもだけど
無理して魔界で長時間やるより
短時間で終わらせて
余った時間で別の金策か
他のことをすればいいと思いました

魔因細胞は美味しいけど
拘束時間が長く
しかも、途中でやめられない所もあります

(厳密には止められるけど、その分細胞の取りが減る、また、一旦ログアウトして、またインするのも面倒ですよね?)

割と決めたことが継続できないので
ぶれまくりなのかな?と思った所

たまたまGLAY特集のYou Tubeを見て

リーダーのTAKUROさんの一言

『ぶれたっていいじゃん、GLAYが続くのなら』

当時ボーカルのTERUさんは純度の高いGLAYを
目指してたようですが

TAKUROさんはそこまで求めてなかったそうです
GLAYさえ続くならぶれたって良いと

それを知った時
ああ、これも有りなんだな
と思いました

色々やってるけど
その中で1つだけ成功すればいいじゃん
とね

コロシアム下手でも
ドレアがイマイチでも
ハウジングが劣っても
素材金策ほぼ3垢のみでも
自分のプレイベが少人数しかこなくても

続けられるだけでいいじゃんと

成功するための努力はするけど
うまくいかないならしょうがないと

実際結晶金策
もういっそフュリルたちも
別の場所でやろうかね?状態だし

ぶれまくりは嫌われるけど
『結果出せば』ぶれたって良いわけで

結果とはなにかと言われたら
その人の基準になりますけどね

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる