目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-12-25 06:45:43.0 テーマ:コロシアム

類は友を呼ぶ


朝久しぶりにコロシアム呼ばれてやりました
ふゅりるです

ふれとやったけど、足引っ張りまくりでした::
1試合だけ、二人で頑張ったけど
味方の1人が回収しかせず
しかも最後狙われてげんなりした試合有りました

で、その後はソロで頑張ったけど
実力がないのでそれにふさわしい結果に

思ったのは類は友を呼ぶという言葉で

固定組まない限り
上手い人が来る訳がないです
4固定組んだとしても
1人がゴミレベルなら勝てるわけないし

実際昔からよく言われたんだけど
それ(4固定)でトロフィーとっても
お前は『出荷枠』だから覚えておいてね

その出荷枠すら値しない人なんですけどね

そうしてログアウトした時
ふと思い出しました

かつてリストラでブーブーいう人たちがいて
その人達に何処かの社長が

『リストラされた人達だけで会社運営すれば
どうだろうか?』

当てはめると下手くそだけでPT運営したら
どうだろうか?

これは想像だけど反省はないと思う

自分の力量がないとは絶対言わない
相手を誹謗中傷するだけ

実際昔フレがとある固定に連勝した時
その固定が
お前が~だから悪い とか
お前が~ry とか
お前だって~RY とか

やっぱりそういうこともあるので
自分自身今以上の力量つけないと
ふれに申し訳ないなと思いました

結局うまくいかない理由は
そのふれに甘えてたこと
フレならなんとかしてくれると
心の奥底で甘えてたこと
誰かがなんとかしてくれると
どこかで甘えてる所

『頼る』 と 『甘える』の

区別がまだつかないのが
駄目なところでもあるんですけどね

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる