目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2023-01-14 05:49:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

アリスの館へ行きました


おはようございます
昨日はアリスの館へ行きました
ふゅりるです


まずはダイエットとかの話でスタート

最低でもお菓子は食べないようにすること
口元が寂しい時は蒟蒻料理か素焼き大豆を食べること
後、甘いものが食べたいならデーツをお勧めします
ナツメヤシを乾燥させた食べ物です

ただ、糖分が多いので
たまにかじるくらいがちょうどいいです

そして、合わせて筋トレやウォーキングも推奨します

筋トレは慣れないうちはそんなにする必要ないし
週1でも良いです
できれば週2です
と、言うのも筋肉を強くするには、一旦運動で筋繊維を壊して
それから栄養補給と睡眠で回復させます
その時間が48~72時間かかりますんで

これは個人差にもよります

ウォーキングも週4が良いかな?
なれないうちは週2で往復10分スタートでもいいです

後、夜勤だとか、変則的な勤務でできないと嘆く人は
24時間休みなしのジムに行くか
近所の散歩でもいいです

私が夜勤してた頃は24時間ジムはないので
朝の時間帯にジムへ行ってトレーニングしてました
そういうやり方もできるので
無理のない程度でトレーニングしましょう

若いうちは回復力あるからでごまかせるけど
年取ると誤魔化せないし、体力も落ちたり
病気にかかりやすいし、筋力低下で傷みやすいので
そこは気をつけましょう

これは間違いなく言えます
(去年の最終週はそれで一週間棒に振った経験あり)


後半はドレアの話になる

やはり後ろを見てぽつんと座ってる人を見ると
話しかけたくなるのが癖になってる

それでうざいと言われるときもあるし
救われるときもあるし

こればっかりはわからない

だけど、皆で楽しみたいのなら
そういう人もなじませるのも
常連の役目かもしれない

ドレアに関しては皆さん個性的で上手いです
前に褒める文化とか言われたけど
けなしあう文化よりは余程良いです

けなし合うより、褒め合うほうが
お互い成長しやすいそうです

ブレーンストーミングなんてそのいい例ですよ

お互いアイディア出し合って
褒め合う、そしてまた出す

不採用でも良いんですよ

みんなで褒めたんだけど、一番いいのが良いんだから

そしたら時間に



最後は記念撮影です

そういえば、カジュアル系のドレアが
一着もないのと

少し落ち着いたふうな店員ドレアも
作ろうかなと思いました

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる