目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2023-01-14 06:02:38.0 2023-01-14 06:03:09.0テーマ:プレイヤーイベント感想

チャット居酒屋で店員をしました


おはようございます
昨日はチャット居酒屋の店員もしました
ふゅりるです


久しぶりの店員です
去年やりたかったけど
背中中部の故障で
寝てました;;

なのでひさしぶりです

この時は一人暮らしの話でした

まあ、とあるお客様が
4月からゲーム辞めて一人暮らし&名前も変更すると
言ってたのですが

その資金とか、住む場所、食費、光熱費、家賃、家格安の場合は
固定資産税、住民税、水道代、通信費、薬代、健康保険、洗剤など
後は服も穴が空いたら買わないといけないし

一人暮らしは楽であり、大変である
全部自分でしないといけないから

結局その人は黙っちゃったけど
寮ぐらしなら多少は会社が負担してくれますが
どうも働いてないみたいだった・・・・

たぶん考えが甘いとこき下ろされるケースですが
個人的な感想として
社会経験が浅すぎるのかな?と思ってます



人も増えておつまみの話や
ガンダムの話になる

ほんと水魔女の話は聞き専だったけど

Vガンダムあたりからは話し始めた
いつの間にか昔のアニメの話にもなるし

ほんと皆さんアニメ好きだねえと思った

そういえばまだこの店がジュレットの時代
ガンダムネタについていけず
近くの人とドレアとか別の話で盛り上がってたな

まだその頃は店員すらしてないけどね



その後はレンジャー風の人が来たので
レンジャーの話や
ファイヤーエムブレのの話になる

その人は鉄シリーズや店で買える初期の魔法で
敵を倒してたとか
何度も詰んだけど、最後はクリアしたとか

よくそんな縛りプレイできたなと感心しました

シュミレーション系は
レベルが低い初期の戦力外のキャラを
じっくりと育てたほうが
結果最強になったりします

ただ、カミュに関しては
かっこいいのに
どこのシリーズでも不幸なキャラという印象が
拭えません

シリウスはそんなに強くならないし(レベル5パラスタート)
外伝のジーク(カミュ)でも仲間になるのが遅く
マチルダ、クレーベ、グレイの壁は超えれないのです

そしたら時間に




ご来店ありがとうございました

チャット居酒屋は毎週金曜
22時~翌朝0時まで営業してますので
暇な方は是非遊びに来てくださいね

たまに店員ではなく別キャラで客として
来る場合もあるけどね


いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる