目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2023-01-15 05:36:42.0 2023-01-15 05:36:54.0テーマ:プレイヤーイベント感想

憩いの料理屋 みんなで雑談するところに行きました


おはようございます
昨日はみんなで雑談するところに行きました
ふゅりるです


ドレアやプレイベの話になる

ドレアに関しては皆さん個性的で上手です



プレイベになるとどうも輪に入りたくても入りづらいという

勇気がないとバッサリ言えばそれまでだけど

やっぱり最初は入りづらいんですよね

私もドワ子集会で、ほんと、最初は無視されたりしたし
だけど、返事返してくれる人も居て
その人達とつるむようになったし

ドレア交流会でも無視されたけど
そう言う人は放置して
一緒に写真撮ってくれる人とかと
つるんだほうがいいかもしれない


終了間際は2階へ

この日は夕方なのに
沢山の人が来店したとか
過去最大らしい

土日の夕方、プレイべあるのはありがたいんですよ
家の手伝い頼まれても途中抜け出来るし

これがPTだと文句言われますけどね

土日とか日中3垢でやってる時は
いつ呼ばれるかわからない状態のですけどね

ログアウトINでやれば気を使わなくて
済むけどね
【チームは容認している)



そして2枚の全体写真でした

なお、店主は不定期休みらしく
毎週土曜日開催できるとはわからないそうですが

時間帯は固定されてるので
暇な人は是非どうぞ

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる