目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2023-01-15 05:53:11.0 2023-01-15 05:53:22.0テーマ:プレイヤーイベント感想

MINIアクアと葉桜亭に行きました


おはようございます
昨日はMINIアクアと葉桜亭に行きました
ふゅりるです

MINIアクアは無料イベントなのと
その時間帯は自己中心的な一派が
色んな所に跋扈してるので
そいつらの知り合いがいなさそうな
MINIアクアを選びました


こういう幻想的なのが好きですね

自作他作とわずにね

ほんと吸い込まれそう


トークはハウジングとかドレアイベの話でした

他人のマイコーデを見るのは勉強になりますね
上手い人は上手い
それでショックを受けてしまうかは別

ハウジングは出来ない人だと
頭痛になるとか

まあ、経験上ラグが出たりすると
困るんですけどね

出さないように折り合いつけるしかないし


ドナルドコスの人がいたけど
サングラスかけたらラッツ&スターの鈴木雅之さんが
コスプレしてるとしか連想できなかった

実際鈴木さんは歌がすごく上手いし
当時は今でいうイケメンを
遥かに超えた存在のような扱いでした

かっこいい上歌がうまい

年取っても歌上手いんだから
You Tubeでラッツ時代の動画を見ると
知らない世代でも

かっこいいし、歌もうまいと

今の歌手と違うのは、声量の差もあると思う

今の歌手よりも声量があるので聞こえやすいし、印象に残る
サザンの桑田さんとかZIGGYの森重さんとか
年取っても化け物かよと思うくらい声量がある

今の歌手は歌はうまいと思う

だけど、過去の歌手に比べると
声量が低く感じるので歌が印象に残らないんですよね

1.2回聞いたらいいや的な存在

その後は葉桜亭へ

1時間居る予定だったけど
具合悪くて30分で帰りました::

ここでも自己中心的な一派が居て
店主に事情を説明したところ

お互い喧嘩はしないようにとは言われた
当たり前田敦子なんだけどね

実際金曜日のチャット居酒屋では
嫌いな人同士でのトラブルを当店に持ち込まないこと
どうしても我慢できないなら
表へでろ!と言ってそこで当人同士でやり合うこと

と書いてあるので
それを言ったところ
考えてはくれるそうでした

ちなみにうちの店でも

【仲が悪い人同士でのトラブルは持ち込まないこと】

をルールとして追加しました

その方がどこでも言いたいことだけズケズケという相手への
牽制にもなりますからね

もう少し遅くまで起きてられたらいいなあ

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる