目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2023-01-19 05:38:48.0 2023-01-19 05:39:02.0テーマ:プレイヤーイベント感想

アリスの館 番外編へ行きました


おはようございます
更にアリスの館にも行きました
ふゅりるです

結構載せてますが
自分のプレイベの告知と感想
ドレア
パシャ活

それ以外は基本TLに載せないようにしてます
以前苦情が来て、ふれ切られたので
載せるのは厳選しました


海がテーマの家で
実際資料で海の家を見て作ったとか
夏に関する話題もありましたね

怪談話とか
お仕事とか

夜勤とか大変ですね;;
若くないから無理だ


ののかさんとドレアの話に
ウィッグの使い方が上手いです

ドレアに関しては私より
上だと思ってます

ドレア特化タイプだと思う
それだけ色々見てきてるんだな
とおもました



人も増えて譲り合い

以前ブルーアイズという日曜日に行われた
プレイベに参加してたとき
後から来た人に席の譲り合いとかしてたんですよ

先に来てた人はトーク十分してたので
後から来た人が入りやすいように
カウンター座らせたり

それが一種のステータスになってましたけどね

どこかの店と違って『自称』いっぱい来たからルールで縛る真似はせず
本当にカウンター満席だったので
お客同士で譲り合いしてましたね

後はテーブル席に移動したりと

座る椅子がホントないくらい
繁盛してましたからね

もし日曜22時に当時のスタッフで
ブルーアイズ再開されたら
ワンプラの曜日を変えるかもしれませんけどね

多分再開自体ないけど



最後は全体写真です
こういう景色が作れるのがすごいです

見せる家が基本コンセプトなので
そうなってるんですけどね

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる