目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2023-01-21 05:29:53.0 2023-01-21 05:30:05.0テーマ:プレイヤーイベント感想

チャット居酒屋で店員をやりました


おはようございます
昨日はチャット居酒屋で
店員をやりました
ふゅりるです


アリスの館で知り合った人と
フレ様を連れて来ました

最初はこの衣装でしたが


衣装作ったことを店長にいうと
こちらのほうが良いと言われたので
ママさん風衣装に

ちなみに店長の衣装は
学生時代の私服をモチーフにしたとか


気がつけばドレアの話より
お酒とかつまみの話になってました

私はカクテルとアイリッシュビールが好きですが
お客様の大半は
日本酒いける方が多くて
驚きました

特に、アリスの館から連れてきた人は
自分でカクテル作るし
お酒の知識も豊富なので
驚きました

中には飲めない人もいたので
つまみの話も振ってみました

おつまみは素焼き大豆ですけどね

前は柿の種でしたが
塩分が豊富すぎて止めました

兎に角今年は節制をテーマにしてるので
味の濃いお菓子はたまの贅沢として
基本は素焼き大豆とかかじって
過ごそうと思いました

後、寿司屋のトレンドが
握る寿司なのか、機械で作る寿司かに
なったことに驚きました

贅沢な楽しみが増えたな

ちなみに住んでいる場所は
やや海に近いので

寿司屋の寿司も美味しいです

他にもイタリア料理の店もあり
こちらは石窯でピザを焼く店だけど
アクアパッツァも推されてますね
海が近いので、魚介が豊富です

去年の宿題を果たしてないと話してたら
楽しそうな感じがしますねと言われて
本当に待ち遠しくなりました

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる