目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星のガーディアン

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2023-01-22 21:07:42.0 2023-01-22 21:07:59.0テーマ:プレイヤーイベント感想

青星亭に行きました


こんばんは、夕方は青星亭に行きました
ふゅりるです

この日はイベントが被り
激戦区となったようです


最初はパニガルムで放置の話から

結局ブラックリストに入れていくしかないという結論に
最近では回復できる職業でも攻撃スキルがあると
そればっかり使う人が多くて
コロシアムいけよって思う時があります

これはサポートキャラが優秀なので
それに任せっきりというユーザーが増えたと思います

一緒に遊ぶ機会がないから仕方ないけどね

その後はサブから失礼の話にも

元フレがステキャラで募集してて
条件も細かすぎたので

軽く条件減らしたら?とか言ったけど
一向に直すどころか、いつまでもそうだったので
フレきりました

今も捨てキャラで条件も細かく募集してるので
うましかに付ける薬はないとはまさにこの事だと思います


インスタで知り合った人が来て
上記の話から
紅茶の話になりました

チャイというのを作ってたら
猫が酔ってしまった話になったら

うちの猫も部屋に侵入して
かまってくれないと攻撃してくるというと
猫はそんなもんだという話に

一度プレイべ中に猫が来て
ずっと猫様と遊んでましたけどね


気がつけば時間になり
終了です

楽しかったですー

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる