目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2023-02-03 05:28:41.0 テーマ:その他

アプデの感想(経済)


おはようございます
アプデ三日目になりました
ふゅりるです

経済に関しては
石系が跳ね上がったのですが
それ以外がかなり値下がりしたり
思ったほどバブルが来たかーというと
新素材とか武器や盾で使うもの以外は下落でしたね

正直烈風石の値段が期待値以下だったのと
武器も片手剣、ブーメラン、ハンマー以外は
今持ってるのが優秀な装備なら
別に買い替える必要性はないのかな?という感じでした

よく僧侶のセーラス買えとかいう意見もあるけど

最新のやつほしい人以外は
無理して買う必要ないかなと思うし
ハイエンド行かないなら型落ちでも通じますからね

核強化も今回は控えめなのかなと思った

大盾くらいはほしいかなと思ったけど
戦士やガーディアンやってないからね

ストーリーは旅芸
パニは僧侶
後は盗賊か魔物使い
強いて言えば応援レンジャーのレベル上げしたい程度

コロシアム行ってた時は海賊も上げてたけど
もうやらないから弓買う必要性もないし
弓自体も前のが優秀だからね

甲羅バブルでそれなりに儲かったのが感想でした

さて、しばらくは素材も賑やかになるので
ストーリー終わったら
落ち着くまで素材金策やろうかなと思います
レベル上げやクエストは合間見て
やれたら良いな

あ、プレイベはちゃんとやるぞー


いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる