目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2023-02-04 04:57:18.0 テーマ:イベント

アストルティアクィーン総選挙見てきた


おはようございます
昨日やっとストーリーが終わったので
後はアストルティアクィーン総選挙見て
残りは落ち着くまで金策しようと思います
ふゅりるです


いつもの3人です
昔は15キャラで行ってたけど
もう負担増なので
ふゅりる、ごんぞう、ソニアでだけで行ってます

まいどまいどトラブル起きるので
それをクリアすると選挙へ行けます


今回の衣装は
特に他の衣装と組み合わせしなくてもよく
ドレア初心者でもそれなりに使えます
染色で差が出る感じ

ただ、男物の場合もう少しスーツっぽくして欲しかったなあ

最初はフュリルでアンルシア、ごんぞうでヴェブニーORヴァレリア
ソニアでリナーシェを考えてたけど
ヴェブニーORヴァレリアで躓いたので

アンルシア一択にしておいた

プレイベでそれを話したら
それはきつくね?と言われたけど

他の候補に分散するくらいならばという意味で
アンルシアに
人気高いし

後、運営枠でケイトさんとジアルミナさんが来たけど
ケイトさんは10周年記念枠でいいけど
ジアルミナさんは。。。
喧嘩売ってるのかレベル
運営もプリゼーラとかサンとかレクタリスとか入れてくれればいいけど
と思ったが6.3までなので
もう少しマシな候補探してほしかったな
と思いました
できればユーライザのお姉さんにワンちゃん与えてほしかったよ

投票は有志の皆さんにお願いして
最終日だけなにかもらえたら良いなと思っています
だって金策したいんだもん

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる