目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2023-02-08 05:45:18.0 2023-02-08 05:45:31.0テーマ:プレイヤーイベント感想

トキカケ訪問とワンダープラスの主催をしました


おはようございます
昨日はトキカケに行きました
ふゅりるです
主にクィーンコンテストの話で盛り上がりました
あの宇宙人に入れてる人達が居て驚きました
まあ、ネタで入れてる人が大勢でしたけどね

ナイトの場合運営枠で青年エルジュが出てきそうですが
下手したらサリアスとかも出てきそうですね
多分レオーネ辺りも出てくるかもしれんが

ただ、いつまでも同じキャラばかり上位なので
優勝3回したらもう殿堂入りでいいと思う
まともなファンならそう言うし
狂ったファンならその場でとち狂う

あの木村拓哉さんでさえベストジーニスト殿堂入りしたし
そのことについてファンも納得してるんだから
ドラクエでもそれを採用してほしいな


そしてワンプラ

おにぎりの具の話とかで盛り上がった気がする
コンビニ弁当が苦手なので
おにぎりとかなら大丈夫と言ったのがきっかけ

コンビニ弁当は量が少ないし、脂っこいのが多いので
あまり好きじゃないんですよね

廃棄弁当食えた時代もそれには手を付けませんでした

ツナマヨ推しが多かったです

そして記念撮影
その前に別プレイベの関係者が来て
そのイベントの内容でも盛り上がりました

すでに有料AQUAでも推しができてしまい
通ってますけどね


最後は教会です
いつものパターンです

まあ、こういうのやってるの
うちくらいでしょw

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる