目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2023-02-08 06:05:19.0 テーマ:その他

検証して思ってること


おはよーございます
普段はプレイベ日誌や
ドレア日誌が多いのですが(てか日記扱いだし)
本職は素材金策です
ふゅりるです

今もちょっと気になることがあり
検証してますが

どうも、思ってしまうのが
自称ライトやエンジョイが検証すると
これが『絶対正義』みたいに言うんですよね

しかもそれが杜撰なことこの上ない

まともな検証する人は
『結果を出した数字』をしっかり明記して
その数字をもとに話すのですが

それができない人は
自分の感想をただ正しいというだけなんですよね
実に滑稽

私の場合は3日間なるべく同じ時間で検証し
その上で比較対象を比べます
そして、必ず2飯でやります(ここ重要)
2飯の理由として、必ず数字に幅が出るので
どれくらい誤差があるかわかるんです
最初がよくても2回めがイマイチとか
よくある話なので

ただ、本当は最低一週間かけて異なる対象をじっくりと調べるのが
プロ研究者なんですけどね
もしかしたら、月単位、物によっては年単位もありますが
作物なんて年間だよ

個人的にはちゃんと検証した人より
感想だけ述べた人のほうが大衆の受けが良い気がして
実際ちゃんとしてる人が可哀想に思う時が多々あります

実際この間某日誌で
ちゃんと検証してた人がいて
すごく納得できたデータが有り
こういう人ほどもっと脚光浴びたり
良い風に認識されればな、と思った次第でございます

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる