目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2023-02-15 05:06:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

雑談系 青空カフェ ワンダープラスのレポートです


おはよーございます
昨日は青空カフェ ワンダープラスを開催しました
ふゅりるです


SNSの話で盛りがりました

お客様の中にそれで困ってる人がいて
SNSから少し距離取ったら?

と言うと、それを無くすると自分の価値がないというので

赤の他人と比べるなら、過去の自分と比べたらどうだとアドバイスをした

私だってドレアだけど
過去の自分よりはましになってる
クティーアさんの助けもあったがね

後、他人を煽って馬鹿にする人には近づかないことも言っておいた
絶対正義とか振りかざす阿呆が多いからなあ

あんまりいいたくないが

安西になってから、絆ゲーと称した他人と争うことばっかり
増やした気がする
白箱の悪影響もある
属性埋めとか出るようになってからというもの
それを基準にモノを申す人も増えた
それがあってあたり前田のクラッカーとか

よく職人とか素材金策とかをタイムトゥなんとかとバカにした人が
いたが、お前だって防衛、ゼルメア、白箱で
同じことやってるんじゃねえか!
そっちはいいのか?と質問したくなる

まるでアニメや漫画の残酷描写はダメで
ドラマなら許すという
あまりにもご都合主義過ぎて笑いが止まらない



久しぶりに皆で景色を見ながら楽しんでる気がする

私はホストなので
少し引いてそれを見ているようにしてる

ただ、最近は接客の腕が落ちたかな?
と思うときもある

夏頃にはバーベキューでもやりたいね
ここでさ


集合写真です
新しい人も来て嬉しいです

中には迷子になってわからんかったという人も居たけどね
次は大丈夫でしょう


お祈り
単純に教会つくったから(ry

そんな暇あるなら
先祖へのお祈りもと
言われそうですけどね(笑)

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる