目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の旅芸人

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2023-02-17 06:06:52.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

アルバカフェオープンしました


おはようございますTL失礼します
今回はTL公開の2連投になります
ふゅりるです

昨日は知り合いのアルバさんの所有地で
カフェをオープンしました

コンセプトは古き良き時代の喫茶店です
今個人経営の茶店がなくて
みんなカフェというフランチャイズ展開という
このご時世に
一石投じた感じです


パンが多いところでカウンターに立ちました
慣れてるせいか緊張感がない

むしろどこか懐かしい感じでやってました

学生時代お世話になった喫茶店のママさんを
イメージしてやってましたので


カウンター席は座れない人もいて
満員御礼でした

1人で7人見たの初めてです
チャット居酒屋や皐月亭に比べたら
この程度はこなさないとね


クリームソーダ注文の人に
グレープジュースの仕草しか無いので
代用したら
色々言われたので

ヤシガニのミックスジュースを出すというと
泣いてしまいました

そして気がつけば閉店間際


最後は皆さんで全体写真を撮りました
19日まではこれからどうするか
結論も出そうと思います

アルバカフェもたのしいからね


いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる