目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2023-02-22 05:58:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

青空カフェ ワンダープラスのレポートです


おはようございます
昨日は青空カフェ ワンダープラスも開催しました
ふゅりるです

色々あったので
毒気が抜けた状態でスタートでした


プレイベの話や夕飯の話
コロシアムの話になりました

告知しても来なくて途中でやめたりとか
海賊とデスマスターが強いとか
煮物美味しいねとか

そんな感じ

コロシアムは辞めたといった以上
いくら試したいこととかあっても今はいけないのよね

少なくとも今はその時期じゃないと言われたし

実際引退宣言してすぐ戻って
周りからボロクソ叩かれた人もいましたし

プレイベの話や煮物関係の話も
もっと膨らませればよかったかな?
とおもったり


人も増えてきて、テーマが重い話になってきたので
少し趣向を変えて
景色でもどうぞという話に

するとインスタで知り合った人が
イタリアンレストランの話を振ってきたので
その話をしました

緑のイスキアという店なんですけどね
コース料理を頼んだ話をしました
本当はボルチーニ茸のマルゲリータ食べたかったけど
初回ということでコース料理に

生ハムの料理とメインディッシュの肉料理が
好評でしたね

後は北朝鮮の料理も意外と美味しいとか
(冷麺とか)

後は移動して景色を見たり
仕草で遊んだりとしてましたね

初参加のフレさんも
話題には参加できなかったけど
それでものんびりと過ごしている人を見て
楽しかったと言われて嬉しかったです


全体写真です
こうして皆様のお陰で
楽しめてることに感謝してます

ここ最近その感謝の念を忘れていたのかも
しれないです

ずっとストレス溜まってたのもあったけどね



メタキン教団ですw

こういうのもありだよね?

久しぶりに楽しめた
そんな気がします

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる