目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2023-02-23 04:56:02.0 2023-02-23 05:25:53.0テーマ:その他

これは宿命なのか? その1

おはようどわ
今日からドワ語で書いてみようと思いますどわ
ふゅりるどわ

一時期止めてたんですどわね

ここ最近色々あったので
ふれに相談してましたどわ

去った人はもうそのままでいいと言う事どわ
その人の気持ちを変えるのはドラマじゃない限り無理だからどわ

後、たちの悪い聞き専はスルーするとか言われたどわ
たちの悪いというのは聞き専のふりをして
別のプレイベで

ワンプラ糞だわ、無視されたーとか
ふゅりるうぜーわとか

そう言って悪評を立てる人どわ

以前一度だけ、別のプレイベでドワ子集会の話をしてたら
横から

あんなの参加する人頭おかしいよな?
そうだよな
無視しやがって
そうそう

そんな白ちゃが流れたので
反論しようとしたが、暴言とか吐き出してしまいそうなので
そこはスルーして
そう言う人を作らないようにしようと決めたのですが
結局無理だったわけで

ケチつけるために来る人は来なくて結構どわ

あとは他のプレイベで話題に参加できない時はと
聞いたところ

無理して居ない事や
明らかに暇そうな人に声をかけてみるとか
それでも駄目なら一緒参加しようと言われたどわ

他にも細かいことはあまり気にしないこと
もしなにか言われたらすぐに言う事
とまで言われたどわ

2へ続くどわ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる