目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2023-02-23 05:11:21.0 2023-02-23 09:34:01.0テーマ:その他

これは宿命なのか?その2

フレとの相談の前の話ドワ

たまたまネットサーフしてたら
すごくためになる一文があったので
書こうと思うどわ
ふゅりるどわ

2020年の神戸新聞NEXTの記事で
当時ウェスカに所属していた
岡崎慎司選手の記事がありましたどわ
記事の中でこれは大事だと思ったのが

「人に選択を決められたくない、とはいつも思っている。チーム選びもそう。自分がやると決めたらとことんやれるけど、誰かが『これをやろう』と言ったことを仕方なくやると、絶対にその人のせいにする。自分で決めないと言い訳が出る」

よく分かるどわ

コロシアムで削りやれと言われ、失敗して文句言われたら
お前がやれといったんだ、お前のせいだと言い返したし

自分でやると腹くくると自分が悪いと思うけど
他人に委ねたりすると、他人のせいにしてしまうどわ
以前それをもところフレに甘えと言われたどわね

相手を倒す時はたとえ削りだろうが倒せと
後衛職に頼るなと

とにかく、他人に言われたからそのやり方を
変えるなということだ
参考ならいいが
あくまで、一つの意見として捉えるようにして
それで駄目なら廃案でいいという事どわ

だからといってプレイベ辞める気はないし
コロシアムも戻る気もないどわ

今仮にやめたら今までの苦労は水泡に帰すし
一部のアンチが喜ぶだけだし

コロシアムだって以前引退宣言した元フレが
リアル挫折してすぐ帰ってきた所
根性ねえなあとか
あの引退式は何だったのかと叩かれたのを
知っているドワ

今はとにかくつらい時期ではあるとは言われたのですが
1人では耐えられないところもあるので
色んな人に頼ったりもしますが

最終は自分で決めて
腹くくって生きようと思いましたどわ

追記:辛いことや嫌なことが続くと
こう言うためになる記事とかが
偶然見つかりやすいので、タイトルにしました
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる