目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2023-02-24 04:19:11.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

雑談系 古き良き時代の喫茶店 アルバカフェを開催しました


おはようございます
昨日はアルバカフェを開催しました
ふゅりるです

家借りて開催しましたけどね

人間の時、どわ語は使わないようにしてます


前半はドレアや免許の話で盛り上がりました
閃きやテーマに沿って作るんだけど
閃きは大事ですね


去年たくさん作ったけど
沢山修正&廃案も多かったので


男物ドレアの話になり
種類がないというので
ごんぞうを連れてきました

無課金でインディ・ジョーンズ風に作ったのを披露
上手く出来てるといわれました

また、おーなーもどわおさんをつれてきまいた

古き良き時代のドワオは人格者とか、面白い人が操ってたのを
思い出しました
後は中身女がドワオを愛用していたのもありましたね


そして、記念撮影です
実は後半、お客様同士で盛り上がり
自分はなにか言う必要性もないだろと思い
別PCでネットサーフしてた所

関根勤さんの記事がありました
もう69歳なのですが
脱・老害に向けて頑張ってるそうで

自分からは後輩にアドバイスしない
自慢話はしない
誰にでも参加できそうな話題をふる
無理やり自分の世界に引きずり込まない

年をとるとどうしても若い時はーとか
昔はこうだったーとか言いがちになるけど

関根さんはそれを止めて
若い人たちの漫才技術を取り入れたりして
上手く共存していこうと決めたそうです

自分もホストとして至らない所もありますが
そう言うのを取り入れて
上手く回せたらな、と思いました

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる