目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2023-02-24 04:33:35.0 テーマ:その他

結晶金策について


おはようどわ
今回は結晶金策について書こうと思うどわ
ふゅりるどわ

昨日久しぶりに結晶金策したけど
自分のやり方で書こうと思うどわ

まずは結晶装備から

基本的に90くらいの星3を買いますが
なければ80,60も買いますどわ

ただ、在庫の方は60星3のほうが多いので
安定品ならそちらが良いかも

基本的に複垢なので
バトマス3で結晶作りましたどわ

ハンバトだと作りやすいので

頭、体上、体下、腕、足の5箇所を4セットしてみましたどわ
毎日やるんだという人は2セットで構いません
むしろその方が安定して継続できますどわね

後、ツボ職人の方は
未錬金を買って初級錬金がベストどわ

理由として、すぐできるのと
ツボのほうがやりやすい点があるからどわ
ランプでもやってみましたが、足のほうの素材がバザーなので
若干面倒どわ

場所はハンバトなのでガウシア樹海のモーモン強でやってますどわ

理由は魔因細胞がたくさん取れるからどわ

良く、盗み金策のついでにやる人もいるけど
それだと個数が少ないので
できれば装備を変える必要のない白箱か
結晶金策とセットでいいどわね

出来た結晶はモーモンバザーで売るのがおすすめどわ
手数料高いどわね

一番いいのは3垢で6キャラ分ガウシア樹海に行けるようにして
ハンバトの60装備でいいから
4セット錬金してモーモン強をやる
そして、結晶取れるのが20回を下回ったら
今度は別の3キャラで取れるのが20下回るまでやる

なお、時間的に毎日4セットだけしたほうが
安定して結晶金策で稼げますどわね

唯一のネックはある程度資金を稼げないと
結晶金策は出来ないというどわよ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる