目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2023-02-25 05:48:56.0 2023-02-25 05:49:09.0テーマ:プレイヤーイベント感想

チャット居酒屋の店員をやりました


おはようございます
昨日22時からは
チャット居酒屋の店員をやりました
ふゅりるです


最初は少人数でしたが
だんだん人が増えてきて
こんな感じに

先週行ったイタリアレストランの話をしました
ご飯食べた後なのに食べたくなったとか
ええ、本当に美味しいですよ^^

緑のイスキアです
ここ、宿題にでます

途中で野生のセラフィに会うために
何人か店を抜けました

仕草でもらえるハイタッチです

プクとドワは飛びます、飛びます


ロックバンドが出来ました
ドラムとキーボード(シンセサイザー)も
あっていいじゃないかと思います

けど、ギターもベースも欲しいな
ギターはギブソンモデルとか
ベースはウッドベースとか


23時以降は常連様の来店です

むしろ、ここからが本番です
店ルールでは2回目の来店以降は誰でも常連名乗れますが
23時以降はコアな話が多く
聞き専が増えますね

映画の話とか、ゲームの話をしてました

中山美穂さん主演のラブレター最高です
あの頃の映画産業は最高だったと思う
今みたいにネットフリックスとかないので
映画館に足を運んで見てた人もいましたね

ゲームはワルキューレの冒険とかゼルダの初期

今の子どもたちが当時のゲームをやったら
即クレームをゲーム会社に付きつけるか
インターネットでググってやると思う

昔は攻略本を見ながらトレースしてたり
買えない人はノートにどこに何があるかとか
迷宮の地図書いてクリアしたり
後はパイセンのクリアを正座しながら見てたり

そんな時代もあったんですよ

今と昔のゲームを比べたら
進歩したのは今のゲームだけど
やりにくさとかは昔のほうが上かもしれない

ワルキューレの冒険の血液型のえぐさは半端ねえ
一番楽:A型(平均的に育つ)
さっさとクリア思考:B型
のんびり行きまっしょい:O型
まるでギャンブル:AB型

後はガンダムとかエルガイムとか
相当古い時代のアニメの話とかでしたね

ついていけない人もいるけど
これは仕方ないですね
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる