目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星のスーパースター

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2023-03-10 02:34:43.0 2023-03-10 02:34:56.0テーマ:プレイヤーイベント感想

雑談系 古き良き時代の喫茶店 アルバカフェを開催しました


おはようございます
昨日は20時より
アルバカフェも開催しました
ふゅりるです

TLには載せてません
載せるのは告知と単発イベントだけですね


開始前の様子です
サポで雇ってもらえた話とか
今話題のWBCの話とか

サポは良い装備持ってても雇ってもらえるのは
雑魚狩りで扱いやすい職業だなと実感したどわ

WBCはヨーロッパ勢が不気味に感じました
実際オランダの飛躍がでかい
イタリアもなにげに良い成績残してるから
近年はサッカーより野球がイタリアスポーツを支配する日が
近いかなと思います

韓国、アメリカは初戦躓いたので
ちょっと読めなくなりましたね

日本は最低でもベスト4は目指してもらわないと
過去2回は優勝したからね


店内ではプレイベの時間帯の話とか
クエの話とか
そんなのです

あまりにもきつい内容の話もあり
ここでは省略させてもいますが
雰囲気的にまずいと思い
おいしい食べ物の店の話を混ぜました

先月イタリアレストランに行った話をしたのですが
麦切り蕎麦?の店と
手打ちそばの店もあり
余裕があればそっちも行こうかなと思いました

ただ、あくまでイタリアレストランが
めいんだけどね
それはおいしいからね

クエの話はとあるキャラに似せて作った人がいて
何故かやりでおいてるというので
ハンマーにしなさいといわれました
だってそのキャラ、一緒に戦うときは
ハンマーで戦うんだもの

なりきるなら細部までですね



最後は皆さんで記念撮影です

おしゃれさんも多く
皆さん研究してたんだな
とおもいました

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる