目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2023-03-17 05:28:10.0 2023-03-17 05:28:24.0テーマ:プレイヤーイベント感想

雑談系 青空カフェ ワンダープラスのレポートです


おはようございますー
昨日は青空カフェ ワンダープラスを開催しました
ふゅりるです


この日は少しネタに困り
ハロウィンの話とか
ドレアの話でしたね

日本のハロウィンと本場のハロウィンは意味合いが違いすぎて
百姓の身分としてはなんだかなあと思うんです
収穫を祝う祭りがただのコスプレパーティーだと
細かく言えばキリがないけど
日本ほど、宗教とかに寛容な国はないという意見もありましたね
いろんな文化の良いところを取り入れてるんだけどね


少しして健康の話に
ここには写ってないけど
ヤシガニの餌であるおが男さんが来て
炭酸やエナドリばっかり飲んでたので
ちょっと炭酸とか摂りすぎじゃね?という話に

実際エナドリ効果が切れたら何もできんし

煙草も同じで、ニコチン切れたら何もできん
元喫煙者が言うから間違いないです

実際エナドリや煙草吸ってみてわかったのは
30分頑張ればできることも少し疲れて一服すると
1時間.2時間と増えていくわけですよ

そのおが男さんはカレーと炭酸飲むーと言って帰りましたが
病気も患ってると言っていたので
彼の将来が少し心配です


記念撮影です
この日は若干速めにやりました
なぜって?


実はお客様の誕生日が先週ありまして
そのお祝いをしたかったのです

ぬいぐるみしか上げれないけど
喜んでもらえて嬉しかったです

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる