目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2023-03-18 05:34:40.0 2023-03-18 05:34:57.0テーマ:プレイヤーイベント感想

アリスの館へ行きました


おはようございます
昨日はアリスの館へ行きました
ふゅりるです


開店前から人はいます
ジオラマの作りがすごいので
一度来店することをおすすめします


最初はプレイベトークへ
店の方針もあるけど
人が多いと聞き専になりたくなくてもなってしまう時があり
それで嫌になってしまう人も見てきました

私の場合はそう言う人と違う話題をしてますけどね

特に遠い席でぽつんと入れない人に声をかけますが

よく新規もほしいけど常連もとか言うけど
結局そう言うのを抜きにして、今いる人達に誠心誠意込めて
対応するしかないんですよね

私はそれしかできない

たとえうまくいかないことが合ったとしても


後半は釣りとかワンタイムパスワードとかストレス解消の話でした

釣りはツールとかでもできるし
今は無料で竿狩りれるとか
ぜひこの際やってみてもいいかなと

ワンタイムはパスワードハックとか多いと聞いたが
9年間一度も抜かれたことはないです
その代わり、ワンタイム入れる前は
3ヶ月で一度パスワード更新強制されてましたけどね
どっちがいいかはあなた次第

ストレス解消は寝る、またはたまに高級なものを食べる
それに付きますね

安いファーストフードでたくさん食べるよりは
高くても美味しいのを一度食べたほうがいいです

ちゃんとした料理店のほうが良いですね

誰だって毎日頑張ってるんだから
たまには自分へのご褒美くらい渡さないと
何もしたくなくなるよ



そんな話をしてたら
閉店時間になりました

金曜9PM(21時)からオープンしますが
30分前のフリートークも面白いですよ^ー^

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる