目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2023-03-18 07:40:18.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ブラックなドレア交流会に行きました その2


そして用心棒が一緒に撮影してるということで乱入
この集会でマフィア健在をPRしたいね

イタリアンマフィアをイメージして作りましたからね


お店の常連客と
別のプレイベのホストさんと撮りました

ホストクラブというと夜のイメージが有り
裏社会の人も動いてるので
抗争にならなければいいとは思います
(現実は水面下であるのよ)

ゲームではないんだけどな、きっと


そして主催者さんたちと撮影

皆さん個性的なドレアでした
それにしてもよく見ると

かっこいいのは多いけど
ワルを連想させるの私だけなんだよね

そもそも出発点が違うからね
(マフィアをモチーフにしてました)




一人の少女と一枚

この子面白そうだから
マフィアに入れたいね

スパイにはなれるかしら?


ここの集まりはドワ子の集まりですが

ドレアの都合上人間で来たけど
わかる人はわかりますが

種族はドワ子です
ごんぞうはどワオです
ソニアはドワ子です(滅多にならない)

そんな感じでしてたのですが
睡魔が襲いかかり
寝ることに

用心棒さん、護衛ありがとうね

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる