目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2023-03-18 08:01:24.0 テーマ:コロシアム

恥ずかしながら練習やってます


おはようございます
TL失礼します

ここ最近はふれのプレイベであるイベントに参加してます
ふゅりるです

何度でも挑戦可能なプレイベです

現在は希望者が私一人なので
毎日タイマンしてます

負けのほうが多いです、が、なんで負けたのかとか
考えてみると楽しかったりします

今までは勝たなければ駄目だというのを額縁通りに捉えてたので
そこまではわからなかったけど

ちょっと前に素材金策で検証してた時期もあったので
その経験を活かし

なんで負けたのか?
何が悪かったのか?
どうすれば勝てるのか?

そればっかり考えてました

すると意外と原因が分かったりします

原因がちゃんと分かると苛立つことも減ります
ただ、駄目だっただけだと苛立ちますが

何が駄目なのかしっかり理解できると
また違うと思いました

後明日でそのイベントは終わりますが
できればもっとやりたいなと思いました

まだまだ野良公式に参加できるレベルじゃないので
まずは基本的なことをある程度理解してからで
納得できたら公式でもやってみようと思います



いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる