目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2023-12-27 15:19:48.0 テーマ:ねんまつねんし(1/9まで)

今年を振り返る コロシアム編


こんにちは、明日は今年シリーズを
書けないと思うので
今のうち書きます

今年は何度も中断したんですよ

やりたくないから辞める

やりたくなってころフレできる

やりたいことがあって辞める

フレに誘われて(ry

旗から見たら随分と
コロコロ変わるなあ
と思うような1年でした


GPも久しぶりに参加したけど
やっぱり装備も揃ってないので
いい結果も出せず

その後、ころフレ繋がりで
色々教えてくれる人に出会いました
何でも聞いてと言うので
文字通り何でも聞きました

おかげで助かってるのも事実でした

SSも期間中に取れたし
旅芸人やってみて
次はと思った矢先

何故か腹痛をきっかけに
やる気力が消えました;;

正直原因はわからないです
ある日突然消えた感じ

ころフレには休止と手紙を出し
ふれの継続は任せると書きました

4人が親身になって
相談に乗ったり
励ましてくれたのは嬉しかったです

今年はまずはコロ養生して
来年のいつになるかわからないけど
(一部のころフレには時期を言ってます)
闘士の間に戻れたら良いなと思います

それまでは動画見たり
ネットで基礎や応用を調べたりして
備えようと思います

後お金も貯めないとね

ころとは関係ないけど
別の目的でお金貯めてるので
それが終わったら
そちらの方に回そうと思います

皆さんはやる気が無くなった時は
どの様に過ごしてましたか?
何でも良いです、リアルでもゲームでも
やる気が無くなったときなら何でも

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる