目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2024-02-19 03:26:27.0 2024-02-19 03:41:07.0テーマ:コロシアム

GP ~we are the Champion~


おはようございます
昨日でGPが終わりました
ふゅりるです

私自身は開幕前日に
右親指の炎症を起こしてしまい
完治まで10日かかりました

そして、そのときどうするかと
思ったら
真っ先に浮かんだのは
ふれへの支援でした

初日は『開幕どうでした?』
ときいて
3日目からは
『今の調子はどう?』
とか聞いてました

調子が良い人も居れば
悪い人もいて
後半は仕事で出来ないという
人もいました

折り返し地点に差し掛かったときは
コロシアムで使う料理を聞いて
料理支援することにしました
結果なんてどーでもいいんです
最後まで諦めず
最終日まで頑張ってくれれば
それでいいんです

その後はふれの愚痴を聞いたり
料理支援追加したりと
サポートしてました

終了後ふれの数人が
普段行けなかったSSまで
到達したーとか
何回か落ちたけど
SS到達して終わったーとか
サブも含めてSS到達したとか
中にはMVP取った人もいたし

逆に今回は残念な結果に
終わった人もいたけど
たまたま今回そう言う結果
なんだから、次も頑張ろうと
励ましたりしました

今回不参加でわかったことは
その人なりのGPの楽しみ方が
あるということでした

景品目当てとか
ランクイン目的
SSまで到達
MVP狙い
仕事とか忙しいから
S+とかSまででいいやとか
後はそういう期間限定関係なく
毎日同じペースで
コツコツやってるふれもいました

そういう話を聞くと
勝ち負けに拘る必要は
無いんじゃないかと思いました

誤解してほしくないのは
手を抜いて負けるとかじゃなく
今いるメンバーで
どうやって勝利に導くか
一生懸命考えてやることが大事で
結果は2の次3の次で
いいんじゃないかと思いました

昔は負けたら嫌われるとか
思っていて
実際嫌われたから分かるけど
まあそういう人とは
縁がないということで
いいんじゃないかなと思いました

甘ったるい言い方かもしれませんが

みんな頑張った

それだけでいいじゃないか
最後まで頑張ることが大事なんだ
途中で怪我、病気、リアル多忙で
離脱した人も居たけど
その人なりに頑張った
それでいいと思う

反省とかそういうのは個人でやれば
いいわけですからね

何度も書くけど
結果関係なく
一生懸命頑張った
自分自身には
ねぎらいの言葉をかけたり
ご褒美与えても
良いとは思います

最後にコロシアムに限らず
どのジャンルからでも一歩
外に出たらただの人ですから
そこだけは覚えておいたほうが
ストレスたまらんかな?と思いまして
〆ようと思います

かなり長くなったけど
これが私の率直な気持ちです

皆様本当にお疲れさまでした
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる