目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2024-03-05 02:52:30.0 2024-03-05 06:00:13.0テーマ:コロシアム

偉くもないし立派でもない


おはようございます
昨日は久々にレンジャーで
コロシアム潜りました
ふゅりるです

S1だけど、旅芸でマッチしないので
レンジャーで行くことに

で、最初はフレと元フレとマッチして
戦ったんですよ

フレが暴れてくれたおかげで
元フレともう一人の人に
ザオラルが出来る時間もらえて
ラストざおも決めて勝てました

そしてフレチャで
ナーイスというと
フレからは
この構成では勝って当然かと
返ってきました

そこで少し違和感がありました

勝って当然?

たしかに有利だったけど
それは違うと思いました

事実数試合後
そのふれと対戦して勝ったけど
ふれはこの構成では無理ーと
言ってたけど

ああ、あの人うまくないよね?

と角が立たないよう合わせたんだけど

ちょっと傲慢な所があるかなと
思ったんですよ

私自身昨日の試合は
ボコボコにされた試合もあったけど
ああ、相手が上手だったねーって
流してたんですよ

そりゃ悔しいですよ、悔しいですけども
今回は仕方ないと割り切れました
相手上手いんだもん
腹立つことはない

コロシアム離れてわかったんだけど
明石家さんまさんという芸人がいて
腹立つことがないんですよ
と、いうので
その理由を聞かれると

俺は他人に腹立てれるほど
偉い人間じゃない
怒る人間はアホかと

たしかに私も偉くも立派でもない
だからか、勝っても負けても
気持ちがアップダウンすることは
今回はなかったです

勝って当然の試合もないし
負けて当然の試合もない

それを肝に銘じて未熟ですが
これからも頑張ろうと思います
いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる