目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶リア充

ワッショイ

[ワッショイ]

キャラID
: TP774-007
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 56

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワッショイの冒険日誌

2018-05-16 15:00:05.0 2018-05-16 15:30:12.0テーマ:その他

バトン回ってきたから回すよ! 2本め!

 
ぬわーーー2本もやってたらお昼全部潰れたわ!ぬわーーー!!!
 
 
 
①DQXで特にすきなことは?
 
『オガ男ウォッチング』ですね。 ( ・`ω・´)キリッ
ドレアもハウジングも大好きですが、それは何のためかとつきつめると
『イケオガ男とステキな写真が撮りたい』がため…
そう、全てはオガ男(欲望)に繋がっている。
あ、オガ男だからって無差別に襲いませんので。
ステキな野良オガ男はそっとガン見させていただくだけです。よ…。
 
 
 
 
②DQXで特に好きなストーリーは?
 
セレド全般とリンジャの塔と妖精図書館
セレド…子供を持ってからセレドをやると涙が止まらない。
みんないい子だよぉぉおおお・゜・(つД`)・゜・
 
リンジャ…巨大都市の繁栄と衰退の話はリアルでもゲームでも浪漫があって好き。
衰退の理由が一人の人間の愛憎ってのがすごい。塔にあるリンジャーラが闇落ちしていく手記は読んでてゾクゾクする。
 
図書館…これは女の子だったらみんな好きになるラブロマンスでしょ!
評判の王様だったのに行きずりの少女のために全て捨ててしまえるくらいラウルさんにとって王様の人生は虚無だったのかー(いや捨てられるくらいリィンちゃんが魅力的だったってのもあるんだが)
ラグアス王子とかムーニス王とか誇りを持って王を全うしているキャラばっかだったからそこが印象的だった。もっとその辺詳しくやってほしかったな
 
 
 
 
③DQXで最近思うことは?
 
これはDQシリーズの伝統だからしょうがないんだろうけど、
『はい』以外の選択をさせてくれ!!щ(@盆@;щ)
意思が反映されないのは虚しくなるんだよ!!
話の筋は変わらなくてもいいからせめて『いいえ』を選ぶことで例えばキャラの好感パラメータが下がるとか、ちょっとした違いを出してほしい…
 
 
 
④チームリーダーをやってて思うことは?
 
チムリをやったことがないからえらそうなことは言えないが、
チームは義務でも強制でもない。ただの同志の集合体でありどの立場でも個々自由であることを忘れてはいけないな。と思う。
だからこそチームが長く存在できることはとても尊いことであるとも思う。
 
 
 

⑤最後にフレさんに言いたいことは?
 
火力なくてごめんねぇええええ!!!
装備や耐性ヘボくてごめんねぇえええ!!!
・゜・(つД`)・゜・
みんなの役に立てるサポになれるまであと2年くらいかかりそう!!
 
 
 
バトンの次は1本目とは反対に
名前が か行・た行・は行・や行・わ行 の方々!
ぜひよろしくお願いします( ^з^) y -☆

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる