目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶リア充

ワッショイ

[ワッショイ]

キャラID
: TP774-007
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 56

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワッショイの冒険日誌

2018-08-22 03:59:57.0 2018-08-22 04:21:47.0テーマ:その他

自己紹介バトン  回すよ!

回覧板のごとく定期的に回ってくるよ自己紹介バトン
こないだもやった様な気がするけどここ最近ロクにinできてないので生存報告がわりにいっちょがんばるぜ!
子供の夏休み終わったら復帰しますので…!!
。゚(゚´ω`゚)゚。





☆名前の由来は?

通ってた居酒屋『わっしょい』の名前から。
浮かれてめでたい雰囲気が自分にピッタリだったし、ggったらお祭りのワッショイ!って掛声は『和を背負う』って意味があるらしいよ
イイ感じー!ヽ(´▽`)/



☆ドラクエで楽しいことは?

フレと会話しながらの道行くオガ男ウォッチですな。
それだけで1時間は軽く過ごせる…よくヴェリの酒場とかで隅に佇んで回転寿司みたいに次々と入ってくるオガ男を眺めてます。
は〜オガ男見ながら飲む酒最高 



☆ドラクエで悲しかったことは?

リアル都合でドラクエにinできないこと…まさに今だよね!(泣
SNSでみんなが季節イベントやら新ドレアやらで楽しげにキャッキャしてるの見てキィィィ!!てなってるわよ!悔しいからいいねは押さん
ほんともう…夏休み早よ終われ!



☆好きなタイプは?

オガ男&オガ子
リアルもキャラもデカくてグラマラスなのが好き!
NPCは こないだのバトンでも言ったけど、
•ラウルさん
•フィーロ君
•ベサワキ
今度のナイト フィーロ君もベサワキも予選落ちってマジか…頑張ったのに…

プレイヤーでは 何にでも自分で楽しみを見つけられる人が好きですよ!
一緒に酒飲みたい



☆今やりたいことは?
 
いつinしてもやりたいことがたくさんあるのがDQXのいいとこだけど
いつinしてもやりたいことがありすぎるのがDQXの困るとこよな
ハウジングもドレアもイベントも職上げもサブ育成もあれもこれも
何から手ぇつけたらいいかわからんうわぁああん
ヽ(;▽;)ノ
でもまずは今度inしたらみんなの畑に水撒きに行きたい…
いつもありがとう〜!!



☆欲しい宝珠は?

基本的な耐性はともかく 他の宝珠ってつけててもイマイチ実感がない…
いやそもそもバトルしてないしな!!
どうせなら『身長+5』とか『髪の長さ+5』とか『まつ毛増量+5』とかわかりやすく見た目に反映したり個性に差が出る宝珠が欲しいわー
『酔い耐性+5』もあったらいいと思う。



☆未完成のアクセ

完成してるアクセなんて1つもないぜ!
毎日テリーに逢いたい



☆フレンド何人?

登録は35人だが中の人の数はその半分くらい
みんな面白くてイイ人なのに残念なことにこの中で酒飲める人はほとんどいない



☆チーム•ルームの所属

『紅きオリオン』に所属
何も貢献できてないのにそれでもinすれば温かく迎えてくれるみんな…大好きだぜ!!
メインオガ男がもっと増えればほんと言うことない
いつかみんなで一緒に酒飲みたいぜ!

ルームは入ってないです



☆種族変えるなら?

もう魚民ワッショイが定着しすぎて他が考えられんなぁ…
オガ男は愛したいし愛されたいんで違うしぃ
(サブにいるけども!)
しいて言うならオガ子かな?



☆あんなこといいな できたらいいな

カメラ立ち上げた時に自キャラの顔の向きを自由に変えたい
これさえできればいろいろ夢が叶うの!マジお願い運営様!
あとは魚民のヒレを鮫とか金魚タイプに〜とかオーガの角の本数や形を変えたりとか課金でもいいからもっとキャラに個性出せたらいいな。



☆放置してるもの

かまってちゃん



☆バトン回す人

よし じゃあ今年紅オリに入隊した人! どうかな?
サブでもキャラなりきりで書いたりすると楽しいかもよー!


ここまで読んでくれてthank you〜
(^з^)-☆







いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる