目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

影武者の影武者

タチバナ

[タチバナ]

キャラID
: OB677-233
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タチバナの冒険日誌

2015-02-20 10:46:31.0 テーマ:その他

勝手にバレンタイン☆

巷のバレンタインも終わり。。

DQ10のバレンタインイベントも終わりました



大方(?)の予想通りリーネが1位だったわけですが。。。



え、誰に投票したかって。。!?

そりゃぁ~・・リーネと勇者と魔勇者ですけど。。


え、あ、聞いてない!?
それは失礼いたしました^^;



実際は像のため。。といても過言ではありません

同じように像目当てで投票して方も多いのでは!?



ということで。。。



勝手にバレンタイン投票~~~~!!パチパチパチ☆


実際のイベントでは像目当てで投票したわけですが
当然心にある順位とは違うわけです
そこで個人的な順位を勝手につけちゃいましょ♪





ただし注意事項が一点。。。




この先を見る方は、ご自身の日誌でも順位付けしてみましょう~~☆





















さて



驚きの1位は。。。!!!


「えっ!アダシ!?」












・・・


残念アナタはノミネートされていません。。




冗談は置いといて、さらっといってみましょ☆


1位  レイ      平凡の美。。!?

2位  セラフィ    あざといっ(笑)

3位  マイユ     まだまとも・・かなぁ。。。像はよかった☆

4位  リーネ     消去法だけど下位にすると怖い。。
5位  アンルシア   デコをペシペシッ☆
6位  ルシェンダ   一体おいくつになられるのやら。。。
7位  魔勇者     キャラとしてはTOP3に入るんだけど(笑)
8位  リゼロッタ   かわいいけど・・・子供だよね!?
9位  アルウェ    ちゃん様はバレンタインの対象・・なのかな?
10位 フウラ     エルフで始めるととくに・・ね。。




うーん。。。いかがでしょうか・・・


順位をつけてみて、今更ながらに気づいたんだけど・・・

なぜレイが1位になったのか・・・





だってこれ。。。













まともな人間、レイしかいなくねっ?!?!(笑)






今回は「バレンタイン」ということで、このような順位になりましたが

これが「好きなキャラ」のランキングとなれば、また順位は変わります☆



ちなみに。。ですが。。。


ななな、なんと!!!
「バレンタイン」と「好きなキャラ」両方で1位のキャラが実はいます!

そう。。高貴な金?の台座に御立ちになられる。。。


・・・・・

・・・・

・・・

・・




☆ルナナ☆   カムバァーーーック!(≧ω≦。)


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる