目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2017-09-12 14:25:52.0 テーマ:フレンド募集

初心者さんもコインボスに誘いたい♪

先日の『フレンド募集イベント』で
初心者さんも、沢山のフレンドが出来たのでは?

そして、親切心前回の
ヤル気溢れる先輩達が(*゚∀゚*)ドヤ顔で
『アクセサリーいるから、ガイア行こうよ!』みたいな感じで
魔法の迷宮に、初心者さんを連れ込もうと、しているハズ

基本的には『勝てる戦い』に誘ってるので
( ´∀`)ドヤ顔先輩の誘いには、レベル1でも
乗っかっちゃって、いいんですよ
(レベル1で行くのは失礼ですけどね)

『自分が何も出来ないので、申し訳ない』と
そーゆー感じ方をする人も居ますが
そんな初心者さんに、オススメの職業が

【戦士&僧侶】なのです!

あっ(`・∀・´)上の写真は
【変態と変態と変態】なので、参考に成りません! そもそも
誘う方としては
初心者さんに、火力なんて期待して無いので

何の職で来ても良いんですけどね
僧侶のスキルで、聖女とか天使が使えれば
他の回復メンバーが、楽になるし
ザオ&ザオラルで、蘇生を頑張ってくれれば
それ以上の事を、望む先輩は『付き合い方考えるべき』かと思います

戦士については
ゆうかんスキルの『たいあたり&やいばくだき』が
めっちゃ助かります♪

更に、倒れた仲間を『世界樹の葉』で
生き返そうもんなら

(*⁰▿⁰*)『この子、可愛すぎる!』と
一気に、人気者になるでしょう♪

『葉っぱは貴重品』って思ってると
使うべき時に、使えなく成ります
(使い過ぎても、使えなく成りますwww)


ってか
(`・∀・´)『葉っぱ1枚で、可愛いがられるなら安い♪』と
モニターの向こうで、悪い顔しましょうwww




どんなレベルでも
どんな装備でも
(*⁰▿⁰*)時間に空きがあるなら
フレンドさんの誘いに乗って『大丈夫』ですよ♪





『アイツ誘っても来ない』と思われる方を
心配しましょう!
誘ってくる先輩達は( ´∀`)『迷惑かけられたい』のですw



初心者さんに、見てもらう為に『フレンド募集』にしましたが
もすこが、フレンドを募集している訳ではありません
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる