目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2017-10-12 13:26:34.0 テーマ:その他

cool♪

しばらくinしてない間に
【テンの日】が( ゚д゚)終わってしまったよ…



今回の舞台の役柄で
もすこ様に、求められてる事が
【cool】である事が判明

(・Д・)ないわー
もすこに『クール要素』なんて
分子構造の中に、無いわぁ まぁ『無いからこそ、面白い』ってのが
役者の楽しみなんだけどね



(・Д・)とは言え
台本を読んで、自分が受けた印象と
演出家が、求めてくる印象に『ズレ』が在るので

その辺を、納得いくものに
寄せていかないとね♪


個人的には
何の役を演じるにしても
『人間味が欲しい』と、思っちゃうので
『ただ、ただカッコいい』って役は
『カッコ悪い』って感じちゃうのです


ほら( ´∀`)もすこってば『完璧』とかって
嫌いな人やん(知らんし) ここ何年かは
楽して、舞台に立ってたので
久々に、忙しい感じです


11月4日には
コント芝居の本番があるので
それが終わったら( ´∀`)しばらくは
落ち着きそうですよー♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる