目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2017-12-04 02:13:37.0 テーマ:その他

いつもの『どーでもいい』事

地味に『喫煙者』な、もすこ様です

健康にも、機械にも悪いですよ


( ・∇・)メンタル弱いから、吸ってんだろうねw
まぁ(・∀・)世の中的に
喫煙者なんて『敵視』以外の、何者でも無く

禁煙の方向向いてれば、世の中的には『ジャスティス!』なんですが


ちょっと(・Д・)疑問が有るのですよ


『飲酒運転』も、タバコと同じぐらいの『悪』として
扱われているのですが

【飲酒】そのものは
全くと、言って良いほど『悪視』されてないんですよね


酔っ払う(・∀・)正気を失う、可能性があるのに♪


『アルコール中毒』とか『糖尿病』の危険性や
その他の病気の危険性も、同然なうえに

記憶すら『飛ぶ』のにwww


(・Д・)タバコで『我を忘れる』なんて事は、無いですよ
(万が一、有るかも知れない)

『受動喫煙』が悪いってのは、わかりますし
『喫煙者を認めてほしい』って、言いたいんじゃ無いんですよ


(・∀・)『お酒の方が、直の危険度高いよね?』って
ボンヤリと思ったんですよ コンパ行くの好きだし(・∀・)飲み会も好き

舞台終わった後の『打ち上げ』なんて
最高にハイ!ってやつですよ♪



でも( ;∀;)冷静に考えてみると
『飲んで無い人』に対する『飲んでる人』の
迷惑度って、タバコ以上なんじゃないのかな?



その辺に吐いたり
その辺の人に絡んだり
その辺に、着てる服脱いだり
朝起きたら、その辺の人?(・∀・)『キミだれ?』だったり

タバコでは、あり得ない危険性
(タバコの場合、その辺が全焼)



その割に『飲酒の危険性』って
( ´∀`)運転だけなんだよね!


世の中の風潮って(・Д・)ノ怖いわぁ♪
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる